完全食COMPはDTMerやクリエイターにオススメ

完全食COMPはDTMerやクリエイターにオススメ
[ad#co-1]

ざっくり

・栄養バランスは数値上最強クラス
・食事の時間短縮になる
・多めの水で溶かすと豆乳のような味で美味しい

完全食COMPとは

完全な栄養を、完全な手軽さで。

COMPは、ヒトが生きるのに必要なすべての栄養素を、
理想的に補える「完全食」です。

寝食惜しんでもやりたい仕事や趣味がある人々に、
栄養と時間を提供することで、目的達成をサポートします。

ヒトが生きるのに必要なすべての栄養素を、理想的に補える「完全食」という所が凄いですよね。
公式サイト で栄養素の種類や数値も見れますがこれだけで本当に生きていけそう。

トライアルパック


使いきりの小袋が3袋入ったトライアルパックを購入。
グミでも良かったのですが、本格的に食事の変わりになるように大量に摂取出来るパウダータイプを選択。

コーヒーを淹れた所でCOMPが届いたので、公式にもコーヒーとは合うと書いていたのを思い出し
試しにそのまま溶かして飲んだのですが。。。

ドロドロで激マズでした

これはもう無理かもな…。と諦めかけたのですが
せっかく3つあるのでトラウマを抱えつつ別の飲み方も実験することに。

こちらの飲み方は良かったです。これならいけるなとホッとしました。

むしろ今思えば最初のコーヒーとの分量は間違いだらけだった…。水分量が多いほうが飲みやすいので
多めのコーヒーに少量のCOMPという混ぜ方が正解。

大サイズ購入と感想

そして大サイズ2袋入りを購入しました。
こちらの到着を待っている間にトライアルパックの最後の1袋をオーソドックスに水で溶かして飲んでみました。

少し水の量を多めで試したのですがこれが大当たり。サラリと飲めて美味しい。

豆乳のような味で、無調整豆乳やプレーン味のプロテインを飲める人なら問題なく水で飲めると感じました。

むしろ水で溶かすのが個人的に一番美味しいです

そして金曜日の早朝に注文した大サイズのCOMPが土曜日に早々に到着。
もっとかかると注文時にも書いてあったので嬉しい誤算でした。笑

現在はCOMP中心の食生活になっています。

おわりに

DTMerやクリエイターならわかると思うのですが
夢中になって作業をしていると食事をするのを忘れたり、作るのが億劫になってカップ麺になったりするんですよね。

いままでそんな状態だったものを栄養バランスの取れたCOMPに切り替えるだけで健康的な生活を送れそうです。
カロリー○イト等の栄養補助食品と違って、COMPはこれだけ摂取しても生活出来るというものですし。

なにより水に溶かすだけなのでカップ麺を作るのとさほど手間がかからない。
むしろこっちの方がすばやく出来るくらいです。

毎度の食事の時間が惜しいと感じている方は是非お試しください!

おまけ

ありがとうございました